オーストリア大使公邸 ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

おはようございます☀
ご訪問有難うございます🎀

昨日 オーストリア大使公邸の
ティーパーティに お呼ばれ ♡



大使様は とても紳士的で 気さくな方でした🎀


重厚な雰囲気 🎀


日本とオーストリア
国交150周年記念 🎀

二か国の国旗をもとに
デザインされたそうです🎀

記念バッチも いただきました🎀


お玄関までも広く 🎀


室内は
とてもアーティスティック 🎀


大使様から
まるで オーストリアを
長期滞在したかの様な
オーストリアの
ご紹介をいただきました🎀


美プレミアムの編集長様より
マリアテレジア
マリーアントワネット
そして エリザベートの生涯について

女性目線での コメントを交えながら
お話しいただきました🎀


コック長様
自らお出ましして下さり
オーストリアの味覚を
堪能させていただきました🎀


広いお庭
お手入れが行き届いていて
庭園でした🎀



絵になる風景です🎀


お庭から見た
公邸🎀


ハート型のプール ♡


ピアノは
皇后様がお越し下さいました時には 
お弾きになられたそうです🎀

音楽 芸術でも繋がる
日本とオーストリア🎀


日本オーストリア外交150周年記念の一環として
春にシェーンブルン宮殿で
私が
コーナー展示をさせていただくお話しも
大使様にさせていただきました🎀

とても楽しい時間 ♡
お招きありがとうございました🎀