♡ New Site ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんばんわ きらきら!!
ご訪問、有難うございます Wハート

東京は、暑い1日となりました 汗
お元気ですか?

今日、新しいサイトが公開となりました。

東京レッスン.comの事務局の方からお話をいただき

画一的なレッスンではなく 作品数が多く楽しめるお教室に焦点を当てていると

伺いました。

特別ゲストお教室としてのお話でしたので とても光栄です。

これからも、多くの方の笑顔に出会えますように

努力していきたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。


東京レッスン.com


こちらが入口です ハート

私の記事 ハート

今日は、華金でしたね ラブ

楽しい週末をお過ごしくださいね Wハート