CONRAD アフタヌーンティー | フラワーアレンジメント教室スクール/東京/新宿/目黒/中野/エミフラワーサロン/杉並/吉祥寺パリスタイル生花スクール

フラワーアレンジメント教室スクール/東京/新宿/目黒/中野/エミフラワーサロン/杉並/吉祥寺パリスタイル生花スクール

フラワーアレンジ教室(フラワースクール)エミフラワーサロン東京・新宿・目黒・中野・杉並・練馬・吉祥寺・埼玉・千葉方面よりパリスタイルフラワーアレンジメント生花、主宰大澤恵美、少人数制フラワー教室。モダンなフラワーデザイン、人気のフラワーアレンジ教室





エミフラワーサロンお休みの日、ご近所お友達 4人で、コンラッド東京ホテルへ...  

楽しみにしていたアフタヌーンティー会Wハート


コンラッド、訪れるのは3回目くらいかなぁ... スタイリッシュな雰囲気キラキラ



28階メインロビーの隣、ラウンジ 「 トゥエンティエイト 」へ...  一面ガラス張りの

大きな窓からは、東京湾やお台場が一望出来ます。


シャンパンで乾杯するお友達もきらきら 私は、残念ながら...コーヒーで乾杯




アフタヌーンティー特有の3段トレイではなく、シンプルモダンなガラスのトレイに、

サンドウィッチ、スコーン、スイーツなどが沢山ケーキ01 お味も美味しかったです。


Rかさん、Yかちゃん、Tみちゃん、楽しいひとときをありがとうございましたWハート



夜景も綺麗~キラキラ そろそろ帰らなくちゃ~、、、    ご近所さんお友達なので

「今日は、○○○(スーパー)寄って行く?」 なんて主婦的会話をしながら、帰宅、、     


素敵な景色を眺めながら、ゆったりアフタヌーンティーをしたい方には、こちらの

ラウンジお奨めです。



今日から12月、お教室もクリスマスモードにしなくては... クリスマスまでのこの時期、、

イベントも多くなりますし、街並みのイルミネーションや流れてくる音楽にワクワクハート

楽しみながら、1年の締めくくり、日々大切に過ごして行きたいですキラキラ