北斎夢幻 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

『北斎夢幻』
無事終了いたしました♪
本番を終えて、出演出来てサイコー❣️の思い出となりました♪
じゅんさん、原尻さんありがとうございます😍
そして、今回関わってくださったみなさんもありがと〜💕ございました♪

小学校の同級生、高校の同級生、読み聞かせのメンバー、バジル繋がりの方、県関係の方、国東えんげき工房の方々、チケット買ってくれて💓本当にありがとうございました😊

楽屋では、始まる4時間前に、舞台監督さんよりピザ🍕の差し入れがあり、みんなで、食べました♪





いろんな種類があったのですが❣️
お昼を食べた3時間後なので😭
ワンカットしか食べれず😱
ちょっと心残り😆😆

続くー

#大分県
#舞台
#吉祥じゅん  さん
#岩豪友樹子  さん
#北斎夢幻
#ワルキューレ
#役者
#河野恵美