志成学園放課後子供教室 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

今日は志成学園の
放課後子供教室に
七島藺のリースって作りに行ってきました。















約40人、おしえがいのある1時間半
楽しみました。

教える楽しさ
難しさを
感じながら、
国東半島でしか作られていない
七島藺(しちとうい)を
地道に、大切に教えて、伝えて行きたいと感じる時間でした。
七島藺WAnoWA
がんばっていきまっしょい🤗🤗
ありがとうございました。

#大分県
#国東市
#七島藺
#しちとうい
#シチトウイ
#七島藺生産者
#七島藺工芸士
#生産者
#志成学園
#放課後子供教室