国東市の市報に載っちゃった(^O^) | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

感謝です☺️
国東に来て色んなお仕事させていただいておりますが、
色んなご縁を頂いて、
カラーになった国東市の市報に、国東ケーブルテレビのリポーターとして、載せていただきました♪










(中々行くことがない😆スタジオに緊張しました😆)

年齢層も幅広く、皆さんに、『みたよ』と言われ、メッセージも頂き、ありがとう❤️ございます😭

名前の下のプロフィールに、最近お問合せがある😄
笑いヨガの事を入れようか⁉️とも思いましたが、
河野家に嫁いだ事で、この場所に住んで、活動させて頂いているので、(結婚後国東市へ)の方を入れていただきました☺️

10年以上住んで、まだまだ出会った事のない方もいらっしゃるので、国東市全員に出会えるように😁司会やケーブルのリポーターとしてこれから🤗がんばらせていただきます☺️
皆さーんこれからもよろしくね💕

詳しい内容は、ホームページで見ることが出来ます。
https://www.city.kunisaki.oita.jp/soshiki/catv/sihoukunisaki202205.html
市外の方で市報を手にとって見てみたい‼️方は各支所ありますよー🤗

市報担当の矢野さんありがとう😊ございました☺️

国東大好き💕

#大分県
#国東市
#市報
#国東ケーブルテレビ 
#リポーター
#河野恵美
#司会
#えみりー
#カラー