マリンピア祭り参加ありがとうございました。 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!


恵美のスマイル元気堂
マリンピア祭り

大盛況ひまわり

ありがとうございました。

空港飛行機から近いマリーナよっと

マリンピア武蔵で

マリンピア祭り

行われましたよ。

宝探し


時間内に

11個の商品の紙を見つけられずに・・・

その後・・・

自由に探させていましたら!!!

10個見つけてきました!!

最後の1個はじゃんけん

ヒマワリ
そして

いろいろな

マリンスポーツの体験教室
ヨット
カヌー
バナナボート
ウインドサーフイン
ウエイクボード

そして子供たちが
お気に入りの
パドルボート

恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂


夏の雲が面白い
恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂


うなぎのつかみ取り
恵美のスマイル元気堂

暑かった・・・・1日

でも

楽しく過ごせました。

夏休みの思い出できたかなあ