ここ数ヶ月、色んな所から
『もっとちゃんと自分を見て』
と言うようなメッセージを受け取り
自分を見つめ直しております。




いや、最初はね
そんなメッセージ来ても
無意識にスルーしようとしてたのさ

だって、私、ノート書いてるし
前よりだいぶ自分の事わかってきたよ?
って思っていたんだけど




甘かった…
まだまだ全然自分の事知らなかったわ
そして、何匹居るの?ってくらい
めっちゃ猫被ってた(笑)



だからね、自分のこと知ろうと思ったよ


自分を知れば 世界は変わる♡


それを実践して、
私自身がどう変化するのかを
記録していこうかなーと♪


名付けて
me stesso(メ・ソテッソ)心理学

イタリア語で“私自身の”と言う意味です。





って事で
何度目???ってくらい変えてる
ブログタイトルを また変えました(笑)


新しくブログ開設しようかなー?
とも思ったけど
昔の私との比較も面白いかな?と思ったので
そのままここを使います!

何より面倒な設定してるより
早く始めたくて♡

しばらくは、私のアウトプットの場所として
利用していこうと思います。




今日はここまで!


受け取って下さった皆さん
ありがとうございました♡♡♡