先日、気付きをもらったお礼が言いたくて書いた記事を
えりかさんが読んでリブログしてくれました。


感謝の気持ちが伝わって良かったラブラブ
そして、こうやって感謝や幸せの連鎖が繋がっていく

設定変更をしている仲間って
こういう関係で居られるって
とても不思議で、嬉しいなと思いました。



えりかさんの記事を読んでね、私
今、自分が何に幸せを感じているのかを
見失ってたなって気がついたんです。

おもちゃ箱を被って遊ぶ夫と娘ラブラブ
こう言うのを見るのが超幸せ!



設定変更のセミナーとかがあると
行きたいなぁーと思うんだけど
行けない(なかなか行くって決められない)私が居ました。

それは何でか??

東京行くお金があるなら、
娘や夫に&私の小さな幸せに使いたい
と思ってしまうから

どうしても踏ん切りがつかなかった。



でね、今まで私
こう思ってしまうことが苦しかったんですよ。

だって、自分にお金使えるようになったら
幸せになれると思っていたから。

「セミナーに行きたい」という
自分の願いを叶えてあげるのが
叶えてあげられる自分になることが
幸せになる方法だと思っていたんです。

でも、その大きな(っていうのかな?)願いだけに注目しすぎて
他の願いを邪魔者扱いしてしまってました。


東京行くお金があるなら、
娘や夫に&私の小さな幸せに使いたい


↑これだって、私の願いなんですよね。

でも、
こんな小さな願いは、小さな幸せにしかならない
そんなので満足したくない!
私はもっと上を目指すんだ!!

そう思っていたから
自分の願いだと認めるのが嫌だったのかなー?



だけど、ようやく最近わかってきたんです


誰が何と言おうと、自分が幸せだって感じれば
いいんだって

本当にそうだなって思います。