ブログでのお知らせが遅くなりましたm__m

今年もコンサート開催ですWハート

田舎から吹く風コンサート2014~出会いの町 相知~

出演:千葉和臣・園田容子・ケイタク・和嶋静代・古瀬陽子・ワンボイス
開場:17:30
開演:18:00

会場:相知交流文化センター『サライ』

残念ながら、宮野和夫さんが足の負傷の為に参加されなくなりました汗
楽しみにしていらした皆さん、ごめんなさいm__m
しばらく松葉杖生活の不自由な生活をされています。
早い御回復をお祈りしております♪

地元の皆さんや友達に会う人ごとに声を掛けさせていただいていましたが
まだ声を掛けきれていません^^;
とうとう一週間を切り、お尻にはボーボー火がつきましたががん
まだまだチケット、残っております。

どうぞ見にきてくださいね♪

ご連絡をお待ちしておりますWハート




追伸

私もワンボイスとして出演させていただきます^^
ただいま、我が家の二階でも集まり自主演習やっています♪






今年も楽しいあったかいコンサートになりそうですキラキラ

Wハート感謝