夫がコロナに感染煽り

参りました。夫は、2度目。

また、隔離生活が始まりました。



私は一度、感染したことありますが、

本当にコロナは、ヤバいと思いました。



私は、免疫抑制剤等飲んでいたのとその時の

リウマチの状況でか、名前は忘れましたが、

高い薬を処方されました。



ですが、それを毎日一錠飲んでも酸素は、

93%に落ちるし、1週間立っても一向に

良くなっていかない感じで、恐ろしかった

覚えがあります。



最後の方では、食事をしていて、嗅覚

が完全になくなっているのが、わかって、

これが、皆、言っている症状だ

不思議な体験でした。香水を振ってみても

アルコールを嗅いでみても何にも匂わないガーン

初めての体験でした。


治って来るのか来ないのかも不明もやもや

いつ治るってわからないものって、

怖いですよね不安



私の場合は、3日程で嗅覚が戻って来たのが

わかってきました。



嗅覚が、完全になかったので、口にした物が本当に何を食べてるのかわからないんですね。食感だけ感じるという。



リウマチの薬は、休薬になるし、

免疫抑制剤と生物学的製剤を打っているから、

どんなことになるかわからない。

重症化だって、あり得る。

2度とコロナは、ごめんですが。。


身近に…。なるようになれで

覚悟しているしかありませんね。



最近、また、流行ってるようなことを

聞いたような??

皆様も気をつけてお過ごしくださいねニコ