今日も一日がんばったな



朝からレッスン


レッスン終わったら


昼ごはん準備し、片付けながら、お出かけ準備、ワイシャツ洗い、普通物洗濯機回して、


昼ごはんを食べさせ、食べ、


片付けし、


いざ買い出しに!


大量の食材と


日用品


計約3万くらい?笑(何人家族だ。笑)


帰宅、時すでに7時を回る


子供の夕飯の時間が遅くなってる焦り、寝かせる準備が遅くなる焦りが…


頭の中がフルで回転させようとするも、すでに疲れマックスで、回らない、体より頭の疲れはタチが悪い


効率よく動けないから


それでも、フルで動かせようと頑張る


買ったものを冷蔵庫に入れながら、離乳食じゅんび


風呂準備


腹ペコの我が子につなぎのお菓子おせんべいを渡し…


自分は再びキッチン


お腹すいた…ヘトヘトだけど


動く


ご飯を炊き、夕飯支度、


準備できたら、家族にご飯を出し、


自分は立ちながら、食べ、


片付けしながら食べ、


使い終わった食器を洗いながら食洗機につっこみ、


子供がご飯終わったのを見て、


お風呂に入るため、とりあえずキッチンをこ綺麗にし、


風呂に入り、


子供を風呂に入れ、


風呂から出たら、


ミルク飲ませ終わってくれた旦那とかわり、歯磨き、


寝かしつけ


寝た後に


今日はやりたい気分だったので



風呂掃除!→以前書いた、気合い入ってる風呂掃除



洗濯物を洗濯機に入れ、


回す前に、


風呂上がり何も飲んでいなかったことに気づく。


かれこれ2時間経過していた。


そんな今であるが


飲み物を飲む前にブログを書いている。



今、

やっと飲み物んだ。


なんか、今日もよく頑張ったなぁ、って。


ふと思い、書いてみた。




誰も褒めてくれないし、


誰も大変さはわからないだろうけど、



たまには


自分で褒めてあげないとかわいそうだよね。


本当よく頑張ったね、自分。


お疲れ様。


よく休んであげてね。