記念日休暇は偶然にもコンサート以外になんと大好きなBRZのデビュー記念日でニコニコ動画特別放送で昼から一挙10時間放送で携帯でちょこちょこ見てみたら、懐かしいライブのDVDがたくさん流れていて夜の9時から三人揃って登場しました

夕方もゆっくり鰻を買いに行き、夕飯後は今日の会社の納涼会のために家族にカレーを作ったりと余裕の一日でした

休みの前日にパソコンのプリンターエラーで2時間も帰れなくなりピンチでしたが、直りました

休みの翌日は穴をあけた打ち合わせ会の資料を昼休みをかけて取りに行き、駅近のホテルランチが安くて美味しそうだったので行ってみました

会社から歩くと片道15分かかるので滅多にないチャンスでした

メニューは洋食のグリルランチを選び、サラダバ-、ドリンクバ-、ス-プバ-と本日の小さなデザート付で千円でした

夜は職場の部長の役員昇進祝会で気楽な幹事席あたりでした

こちらも洋食でいろいろ食べましたナイフとフォーク

今月もあっというまに月末が近い汗
あと二日、必死に仕事しないとかもあせる