昨日は、ミリオンツアー福岡でした!(*^^*)


IMG_9827.JPG





いやぁぁぁもう、思う事がありすぎて絶対まとまらない気がしますがすみませんww







初めての周年ライブの参戦ということで、

練習中は本当にドキドキしっぱなしで、ちゃんと出来るか心配でした。。



でも、福岡公演まではあっという間で、




あまりにあっと言う間すぎて、福岡についてもまだ実感沸かなくて、

みんなでもつ鍋つついてる時間が美味しくて幸せで、





本当にライブあるのかな…?私出るのかな?


なんて思っていました。




本番当日も、メイクして、リハーサルしても、

なんだか本当にこのあと本番なのか信じられないくらいで、このまま出番直前に緊張して真っ白になったらどうしようってそんな心配してましたw



でも、袖に立ってプロデューサーさん達の声が聞こえてきたら、緊張というか、

すっごくワクワクして、ゾクゾクしてきて、緊張とは少し違うドキドキが襲ってきたんです!



OPの挨拶はポーっとしてしまってプロデューサーさんに声かけられてハッ(°д°)としましたが。。。

(//∇//)




ステージに立ってみたら本当にもう楽しくて楽しくて!

うえしゃまとお種さんのバトンを、ソロトップバッターとして引き継がなきゃ!とピリっとしましたが、

プロデューサーさんとのコールでどんどんテンション上がってきて、心はもはや夏でした!!!サマ☆トリでした!

(*´∀`*)



そして、天ちゃんとのpiece of cakeは、天ちゃんの入りの声が気持ち良くて、

繊細だけど、その時の私にはとても頼もしく、背中を押してもらったように感じました。

一緒に歌わせてもらえて凄く気持ち良かったです!



First Stageであつひめ様とも袖で笑顔で一緒に出られたし、ま隣で一緒に踊れたのも凄く心強くて、

本当に楽しかった(*^^*)




初参加のShooting Starsはもう色んな気持ちが入り混じってましたね!

まさかのオリジナルメンバーで歌えるなんて嬉しくて!

本番イヤモニからはCDで聞き慣れた声と、CDとはまた違う熱気の篭った歌声が痺れて、それを受けての自分のパートだったので、ドキドキしながらも、ゾクゾクが止まりませんでした!

次は茜ちゃんも入ったクレシェンドブルーのみんなで歌いたいな(´▽`)




ラスト挨拶もみんなのコメント聞いてたら1人うるうるしてしまって、

でも麗花ちゃんはこういう挨拶のとき泣かないと思うから、私も泣かない!!って思ってたらまた出遅れて、

言いたいことも半分くらいになってしまいましたが、…

プロデューサーさん達に、満開になりましたかー!?って聞いたら、おー!!って応えてくれたから、本当に嬉しかったです!!!




今回こんなに大きなステージに立たせて貰える事になって、

絶対ガッチガチに緊張すると思っていたし、いっぱいいっぱいでみんなに迷惑かけまくったらどうしようとか、ずっと考えてたのに、

本番は、もちろんちょっとは緊張したけど、それはガタガタ震えるような緊張ではなくて、よく言ういい緊張感で出来たのが自分でもびっくりしています。




なんでこんなメンタルでできたんだろうって、家に帰って考えてみたのですが、



公演前から、楽しんでくださいねって応援してくれて、本番も全力で応援してくれたプロデューサーさん達、


本番までずっと隅々までサポートしてくださった沢山のスタッフの皆さん、


安定のパフォーマンスで引っ張ってくれたし、本番わからないことあったらいつでも聞いてください!って一生懸命初参加組もサポートしてくれた、リーダーのもちょちゃん、天ちゃん、

周年ライブ経験メンバーのころあずさん、みっくちゃん、イブイブ、うえしゃま、お種さん、

初参加で励ましあってきた、でんちゃん、あつひめ様、メンバーの皆。


そして、三年間ずっと一緒に過ごしてきた麗花ちゃん。




IMG_9828.JPG


そうしたみんなの存在や支えがあって、それが一つ一つ繋がったから、こんな気持ちでできたのだと気がつきました。



今回の福岡公演、本当に本当に楽しかった!!

全部楽しかった!




こんな素敵なステージに立たせてくださってありがとうございました!!

(*^^*)


6曲ステージで歌うのも人生で初めてだったし、Shooting Starsはダンサブルで難しくてwヒーヒー言いながら練習してたりなんかして、こんな状態でみんなと同じステージに立てないどうしよう!とかなってましたけど、

またこんな大きなステージに立つことがあったら、次はもっともっと成長していたいな!!

(o>ω<o)



福岡公演は私にとって本当に素敵な思い出になりました!

見てくださったプロデューサーさん本当に本当にありがとうございました!!!


お手紙や、お花も沢山で、パネルにも沢山のプロデューサーさんのお名前があって、お一人お一人お名前見てうるうるしてました(´;ω;`)

ありがとうございます!!!


福岡公演楽しんで頂けていたら幸いです☆



また麗花ちゃんと共にお会いしましょう!(^-^)



次は、ゴールの幕張!!

幕張メンバーファイトです!!!

ヽ(*´∀`)ノ












おまけ


今回さりげなくこんなネイルしてました!


IMG_9825.JPG

衣装の麗花ちゃんカラーに寄せてみました(//∇//)


IMG_9833.JPG


IMG_9824.JPG
衣装も素敵で、本当テンションあがりましたね!




飛行機も怖かったけど、雲が綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ


IMG_9829.JPG


みんなで食べたお鍋も美味しくて!!

また食べたいなぁぁ!

次はうどんも忘れずにね!!ww


IMG_9832.JPG

あ!大きすぎたカバンも、しっかりお土産詰め込んで、

満タンにして帰ってきましたww



今日明太子食べましたヽ(*´∀`)ノ





IMG_9834.JPG

写メスタンバイどんくさくていつもみんなと撮るの出遅れて、忘れてしまう(´;ω;`)

ほんと楽しかったなぁヽ(*´∀`)ノ


















あ、いけない!名前を言い忘れてました!ごめんなさい♪(///ω///)

私は、北上麗花  役の平山笑美でした!

(*´v`*)ノ <プ!