平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-グラフィック0723010.gif
お久しぶりですキラキラ平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-グラフィック0921003.gif
 
最近部屋がカオスで、おなごの部屋ではなくなっていたので、片付けをしてみました平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】- 180774.gif
 
 
 
 
 
部屋の四天王は、
CDの山、台本の山、雑誌の山、そして洋服の山……
 
 
 
 
この四天王を倒せば大体片付くはずなんだけど、
やはり四天王…そう易々とはいきませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
雑誌はさっと束ねて廃品回収行きだったけど、
 
 
CDなんてオケを焼いたりして気がついたら結構増えてたし平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-グラフィック0921001.gif
 
 
 
 
 
台本も増えてて、分厚いので入れる場所がない…平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-ボケー.gif
 
 
台本に関してはやはり結構引っ張り出していい台詞さがしたりするのに使うから極力捨てたくないし…
 
 
 
 
そして、
四天王最強は洋服…平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-グラフィック0430.gif
 
 
 
 
 
いつの間にやらタンスに入らなくなっていました平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-泣き笑い.gif
 
 
 
 
 
 
容量オーバーな部屋に我ながらどん引きしました(笑)
(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的に整理するなら二日はかかるかも平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-07@090818211512@_____N706i@docomonejp.gif
な雰囲気になってしまい、
とりあえず1日目は四天王を無理やり押し込んで黙らせる形になりました…ダウンダウン
 
 
 
なんか、
雑誌に載ってるようなオシャレな部屋にしてみたいけど、
そんな場合じゃないですね(笑)
 
 
 
 
ビフォーアフターの匠みたいなセンスがほしいです…(ノд<。)。゜。
 
 
 
皆さんの部屋を片付ける時の裏技なんかがあったら教えてほしいです平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】- 185085.gif
 
平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-グラフィック0723010.gif