巨人会へ | ふんわり、暮らしやすく。 ~ 神奈川県川崎市・整理収納アドバイザー

ふんわり、暮らしやすく。 ~ 神奈川県川崎市・整理収納アドバイザー

神奈川県川崎市の整理収納アドバイザーです。
おうちを整えて、暮らしやすく。でも、頑張りすぎずに、ふんわりと。

神奈川県川崎市の整理収納アドバイザー emi です。
川崎・横浜・東京・埼玉近郊のお客様宅にて、一緒に片づけをしています。
 
 
巨人会  vol.4 へ

 

今日は、巨人会に参加してきました。

 

巨人と言っても…

巨人=高身長の整理収納アドバイザーの会です。

 

高い所のモノでも、ばっちりとれる!

高身長は、整理収納アドバイザーの味方です。

 

 

 

場所は、銀座の GINTO ZOE銀座店 さん。

まずは、乾杯から。

運転控えた私は、残念ながら、ジンジャーエールで。

 

 

彩りも鮮やかな有機野菜のサラダビュッフェは、どれも、味が濃くて、美味しい!

 

 

みおたんからは、手作りジャムのプレゼントを頂きましたラブ

 

左から、野村高子さん、RUMIさん、みおたん

掃部関真紀さん、して私。

 

 

懐かしのアイドル話から、子供の話、お仕事の話まで。

とても楽しい一時でした♪

 

そして、「継続は力なり」。

改めて、強く感じた時間となりました。

 

皆から、沢山のエネルギーをもらって、

明日からも、一歩一歩頑張ります!

 

ご一緒した皆様、どうもありがとうございましたラブラブ

 
 
■ 整理収納サポート (お試しサービスプラン/継続プラン)
お客様にて、整理収納のお悩みを聞きながら、一緒に片づけをすすめていきます。
サポート後も、お客様がご自身で続けられる「暮らしやすい仕組み」を作ります。
 
 
 

 

ランキングに参加しています。
応援の1クリック、宜しくお願いします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ