SONGSフルVer.のSoranjiを聴いてたら涙出た。やばい。表現力が素晴らしいわ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

6月20日(木)はSONGSにミセスが出ていたので、観たの。

 

 

大泉洋さんの言とのトークもめっちゃ面白かったし、映画「ディア・ファミリー」の主題歌Dearについてのトークも私の心に響いたんだよね。

 

 

でね、番組を観ていた時も「Soranji」を聴いたときに鳥肌が立つくらいの感情を覚えたのだけど、フルで聴いたらより心に響いたわ。

  


Soranjiはライブで聴いたら絶対泣いちゃうと思う。

 

 

YouTubeでフルでVer.を公開していただいてるけど、これを観ただけでも泣けるもの。




 

やっぱりもっくんのライブでの表現力ってすんばらしいんだなって思ったんだ。

好き♡

 

 

良かったら皆さまも観てみてね。

Mrs.GREEN APPLEって素敵なバンドよ。