今週の私の朝ご飯と生理が来るのかしら? | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今週の私の朝ご飯


月曜日


久しぶりにハムサンドを食べたけど美味しかったな。



火曜日


このフランスパンも美味しかったよ。

ジャガイモのマッシュがサンドしてある。



水曜日

火曜日と同じパンだよ。

1回で食べるにはカロリーが高かった驚き



木曜日


体重が何気に増えてたのでサラダのみにしたよ。


金曜日


この日もサラダのみ。




生理が来るのかしらね?

食事を調整しても、体が重いままなのよね。

普段ならもう戻ってるはずなんだけどな。



48.9キロで停滞してる。

まあ、食べたり飲んりしても48.9キロに落ち着いてくれてるから良いけど,



でも、体が重く感じるのは嫌だな。

むくみもある気がするしえーん



早く戻れー!

来週に期待だ!



イベントバナー