具材と旨味にこだわったさけぞうすい | 専業主婦♡のんびり生活

専業主婦♡のんびり生活

のんびり専業主婦してます。
懸賞やモニターについて書きたいと思います。

パン作りやお菓子作りにもハマってます♡

具材と旨味にこだわったさけぞうすい



パッケージの写真から見るからに美味しそうなさけぞうすいですニコニコ


北海道産鮭ほぐし身とふんわり玉子入りのぞうすいですおねがい


しかもお米はコシヒカリ100%使用。


カロリーもたったの97Kcalとヘルシーなんです照れ
なのに250gとたっぷりの量が入ってます。




レトルトパウチなので湯煎しても食べられるし
器に移し替えてレンジで温めても食べられます。
お手軽に食べれちゃうってわけですねウインク


私は器に移し替えてレンジで温めて食べることにしました。
ふかめの器に入れてラップをかけて500wで2分半加熱します。




あっという間に出来あがりましたニコニコ
アツアツに出来上がっていていい香りがしてきます。
食欲をそそりますねー。






早速試食タイムニコニコ
鮭も玉子もしっかり入ってますよラブ




鮭の味もしっかり感じられるし玉子のふわふわもいい仕事してますニヤリ
そして隠し味のみそがコクを出してくれてより一層美味しさをアップさせてくれていますねおねがい

 
自宅でぞうすいを作ってもこの味はできませんね。



朝食や夜食にもぴったりなこちらのぞうすい。


体調が悪い時でもササっと温めて食べることができるので常備しておくと便利だと思います。




気になる方はこちらからですニコニコ