6月18日(水)相沢真紀 九州青春銀行

テーマ:

今夜23時59分からRKB毎日放送 で相沢真紀さんのレギュラー番組「九州青春銀行 」が放送されます。


通常より4分遅れの放送なのでお間違えないように。


以下番組HPから引用

【新企画 九州限定!新メニューを開発せよ!】

新企画スタートに、スザンヌが立ち上がった!
今回のミッションは、新しいオリジナルパンを作ること。

大手コンビニチェーンからの依頼は、消費が落ち込む夏に向けてパンチの効いた調理パンを作って欲しいということ。
ハンバーガー人気にあやかって、着目したのはホットドッグ。番組でもおなじみのシェフの助けも借りつつパン作りがスタートします。


【もえちゃん、エビちゃんに続け!CanCamモデルオーディション】
 昨年10月にスタートした、大人気のトップモデル、押切もえ、蛯原友里に続く次代のモデルを探そうというモデルオーディション。
グランプリを獲得した女の子は、押切もえ、蛯原友里の所属事務所であるパールとの専属契約を結べる。
これまで九州一円を探しまわった結果、合計22名の最終候補者が決定した。そして今回、その最終候補者のVTRと写真をもとに事務所の重鎮が最終審査。果たしてその結果は!?
もえちゃん、エビちゃんに続く次代のトップモデルが決定します!


【オリンピックを日本に!】
  番組史上最大規模の企画、オリンピックを日本に!
 未来を担う子供たちに生のオリンピックを見せてあげたい、という思いのもと九州から全国へ!2016年にオリンピックを日本に誘致しようと始まったこの企画。まずはプロジェクト第1弾として、あの新庄剛志が始球式を務めたヤフードームのイベントの模様を、舞台裏から余すところなくお送りする。
 オリンピック招致委員会盛り上げ大使のはなわが今回も大変なことをやってくれた!


など今週も見逃せない企画が一杯です。


福岡にお住まいの方や、放送が見れる方はぜひ見て下さい。