砂漠の中にあるパーク | マルチ・エンターテイナー<Tossy>

マルチ・エンターテイナー<Tossy>

パフォーマー・MC・モデル・演出家・講師など
マルチにエンターテイメントの世界で活躍中!!

今日の目的は、砂漠の中にある
テーマパークへ☆

メトロとバスを乗り継ぎ
Ibn battutaバスターミナルまで移動!

そこから、テーマパークまでのシャトルバスが
出ていると情報入手しましたが…

せっかくIbn Battutaまで来たので
世界一美しいと言われる『スタバ』で
お茶休憩♪

巨大モールの中にあるスタバで
モスクのような美しい雰囲気の
中でのお茶は、最高でした☆

その後、ターミナルに戻ってきましたが、
バスターミナル広過ぎ・・・(^-^;

人に聞きまくって、やっと
テーマパーク行き乗り場まで到着☆
そこから、約30分程度広大な砂漠
の道を進んで・・・

Dubai Park&Resortに!
●LEGO LAND
●Water park
●Bollywood
●LAPITA
●Motiongate
●Riverland

と5つのパークにリゾートホテル
巨大モールが集結したエリアですが
1日で全部は絶対回れないので・・・

インド映画をモチーフに作られた
<Bollywood>に入園♪
インド映画といえば、
ダンスに歌♪

入場ゲートやパーク内では
色々なショーが展開♪
1つが終わったら
すぐに次の場所で別のショーが
始まるといった感じで、すごい
ショースケジュールが詰まってました☆

また気軽に映画制作&出演ができる
アトラクション・パビリオンでは、
お客さんにクロマキー撮影やSE録音に
みんなで参加して、一番最後に
即席映画を上映♪

司会の軽快トークに
お客さんいぢり、みんなの面白アクション
で大盛り上がりの楽しいアトラクションでした♪

BollywoodとRiverlandを満喫した後は、
バスでまた砂漠道を戻って…
駅からタクシーに乗り換えて

冬季限定で開催されている遊園地
<Global Village>へ♪