五輪メダリストの銀座パレードに50万人 | 営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!

五輪メダリストの銀座パレードに50万人

おはようございます。
中小企業の宣伝課・TOKA普及委員の田中です。

五輪メダリストの銀座パレード、
集まった人が50万人! すごい人数ですね。

営業嫌いな社長のための 「自分メディア」を活用して 目指せ売上135%アップ!-五輪メダリストの銀座パレード


AKBもエグザイルも、ジャニーズも、
こんなに集められないでしょ。

多くの人がオリンピックに感動したということでしょうね。

東京都は2020年のオリンピック開催を目指していますが
今、3つの候補地のうち(東京、イスタンブール(トルコ)、マドリード(スペイン))
2番目らしいですね。
いくつか理由があるようですが、開催についての国民の関心が低いということがあるようです。

史上最多の38個のメダル獲得でロンドンオリンピックが盛り上がったので
関心はかなり高くなってくるのではないでしょうか。

私は東京でオリンピック、開催してほしいと思います。

そうそう、パレードの様子をテレビで放送していましたが、女子バレーボールチームが
あまり写っていなかったので残念でした(>_<)