080806_1351~0001.jpg
今日はめちゃめちゃ暑いので~





さっぱりと『そうめん』にしてみました~(*^o^*)♪





前にテレビで鶏のささみを入れてたのを思い出したので早速アレンジ版に挑戦~('-^*)/





【☆鶏ささサラダそうめ~ん☆】
①沸騰した水に塩を小さじ①を入れ、ささみを茹でる



②レタス(大葉など)を食べやすくカットしておく



③茹で上がったささみを取り出し、その鍋にそうめんを入れ茹でる



④茹で上がったそうめんを軽く水洗いをして~





⑤盛り付けたらハイ♪出来上がり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





いつものそうめんがちょっと違う、さっぱりサラダそうめんに~(b^-゜)





白ゴマとかいれても美味しいかもネ(*^-^)b