断捨離トレーナーかまたきみこの「断捨離ウォーク」で捨てられない症候群脱却!

起業ママ、子育てママ、介護、お仕事、頑張っている女性に伝えたい。
長年モノを捨てられない、片づけられないという女性のための断捨離トレーニング
モノを捨てることで場の氣の詰まりをとり、おうちをパワースポット化♪
断捨離で人生スッキリ!喜び、幸せ、ごきげんに!


テーマ:

こんばんは!

長丁場の断捨離ウォーク、いかがでしょうか?

ラスト3か月、まだまだ行きますよ~~~。

 

10月のテーマ「それってインテリア?」

 

第39週「壁にかけているもの」

 

 

さて、いろいろなところをやってきましたが、

案外見落としているのが、壁ではないでしょうか?

 

ついつい床ばかりに気をとられていませんでしたか?

 

玄関、トイレ、廊下、リビング、寝室、キッチン、洗面所、

あらゆるところの壁に注目です!

 

どんなものがかかっていますか?

 

カレンダー?

絵?

家族が作った作品?

趣味のモノ?

コレクション?

 

壁に収納棚を取り付けている場合もありますね。

 

いつから飾っていますか?

 

飾っている、ではなくて、ひっかけている、なんて方いらっしゃいませんか?

 

壁という壁には、ハンガーにかけた洋服がぶら下がっている、なんていうお部屋も・・・。

 

 

飾っているのであれば、それは好きなモノですか?

そのお家に相応しいモノですか?

住んでいる人を楽しませてくれていますか?

 

改めて見てみたらどうでしょうか?

壁にかかっているものも、埃がかぶりますね。

メンテランスしてあげていますか?

 

壁面にも、たくさん飾りすぎていませんか?

多すぎると、目から入ってくる雑音のように感じますね。

 

どうでもいいものなら、いっそない方がすっきりすることもあります。

 

どうぞそんな視点で、家じゅうの壁を見てくださいね。

知らないお家に行ったような気持ちで他人目線で。

 

では今週も、楽しんで断捨離をすすめてみてくださいね。

 

面白い発見があったら、是非コメント、メッセージお待ちしております!

 

 

【LINEでのサポートは、残席4名様です】

 

☆一人では進まない方、遠くて来られない、小さい子がいて、介護がって、仕事があって、

地方でトレーナーがいない。という方は、

仲間と一緒にLINEグループで21日間チャレンジしませんか?

7、8、9月の70%OFFのモニター価格は終了ですが、

10月もなんと50%OFFでやります。

 

お手軽、リーズナブルだけれど、断捨離が進んでよかったと好評いただいています、

リピーターさんも続出。

残席5名、お急ぎくださいね。、

 

セミナーに出たことがない、断捨離は実はあまりよくわからない、という方、事前に

個別での「入門編」を電話かSkypeにてお好きな日時で、受講可能。

お問い合わせください。

 

☆こんなに続けられて成果が出たことはないです!と大好評!

忙しい方も、隙間時間で出来る!リーズナブル!結果が出る!

 

 LINEグループ「21日間断捨離実践サポート」 

            10月11日~31日実施分募集中!

   https://www.reservestock.jp/events/209568

 

  「やらなければ」から「やりたい」へ

 

個別でのLINEサポートもあります。お問合せ下さいね。

 

 

詳細・お申し込みはコチラ  残席5名様です。

https://www.reservestock.jp/events/209568

 

断捨離ウォークご参加の皆様も大歓迎!

断捨離ウォークが加速すること間違いないです!

 

参加してる方、ぽちっとよろしくお願いします!

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

明日発売!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(4)

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー かまたきみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。