美麗~ビーズアートの世界~個展 | プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

プレシャスジュエリーHANAデサイナー工藤嘉子のブログ

~魅せて、咲かせて、輝かせるジュエリー~
天然石や様々な素材を使い、上品で華やかなジュエリーを創作しています。
都内、大阪の老舗百貨店展に出展、秋には個展を開催しています。


テーマ:

 

 

例年、年が明けてから、2月いっぱいまでのこの時期は、AJCクリエイターズコンテスト用の制作に没頭していた時期です。

4年間コンテストに出品し続けてきましたが、昨年を最後に卒業させていただき、今年からは今までいただいた評価を糧にして新たなる希望へのチャレンジに向けて始動しております。

目指す目標は高く、希望の先の現実を知れば知るほど現状の自分の力不足を痛感する日々を過ごしながらも昨日よりも今日、今日よりも明日と向上心をもって制作活動にあたっております。

来月の個展では、私の想いを込めた作品達がありがたく評価されたことに心より感謝して、受賞作品も出品させていただきます。

百貨店での展示では、なにかと制限もあります。
そういった展示できなかった作品を今回都内と関西で素敵なサロンをお借りいたしまして皆様にご覧いただける機会をいただきました。

受賞作品以外にも今回の個展のテーマである美しく艶やかに皆様を演出する美麗な新作もご用意いたします。

ご興味のある方、この機会に足をお運びいただけると嬉しいです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

◆美麗~ビーズアートの世界~個展(都内)
 会期 2月16日(土)17日(日)
    11時~18時
 会場 イデアキューブサロン(林ゆう子様サロン)
    最寄駅 代々木八幡駅

◆美麗~ビーズアートの世界~個展(関西)
 会期 2月23日(土)24日(日)25日(月)
    11時~18時
 会場 アトリエ 三体夢(志方理子様サロン)
    最寄駅 阪神芦屋駅

※会場は期間中どなたでもお越しいただけますが、事前にメッセージいただけると有り難いです。

 

 

ジュエリーアーティスト 工藤嘉子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス