自己治癒力!これが私の、膵臓癌との別れ方
〜末期のすい臓ガンと余命を診断されてからの決意〜

YouTubeのタイトルです


20日に聞いたお話し
お知り合いの友人なんだそうです
チャンネル登録をして頂けたら、と一言添えていました
もしよろしければ、ご覧下さいませ


投稿に非常に悩んだのですが
悩んでる間があるならば
この情報を必要としている方のお役に立てたらとゆう気持ちが先行しました
お節介が過ぎるかもしれませんが...


発端は


たった今...
会社の上司から連絡があり
"なんらかの病のため、しばらく出社できない人がいるからシフト変更します"との承諾の連絡でした

先日聞いたこの話しがとっさに浮かんだ為
取り急ぎひとり言とさせて頂きました


1人でも
希望を見出したして頂けたら幸いです