次男、やっぱり力が尽きて、学校を欠席しました | 明日は新しい日

明日は新しい日

自分も周りも明るい毎日でいるために✨

入学式からずっとがんばりっぱなしで、そろそろ疲れが溜まり始めていた次男。

 

結構いっぱいいっぱいなのは目に見えているのに、いろいろ取り組めるようになった高揚感の方が勝ってしまい、上手に休息を取れずにいました。

 

 

 

 

 

でもゴールデンウィーク前半が終わって、さて間の平日の学校……と思ったところで力尽きました笑い泣き

 

 

 

朝、目は覚ましたものの体がついてこられずアセアセ

 

ふらふらしているので学校をどうしたいか聞いたところ、さすがにしんどかったようで、今日は欠席にすると決めることができましたニコニコ

 

 

 

ぼーっとしていて、ちょっと気を抜くとうとうとしてしまいますが、昼寝をしてしまうと睡眠リズムが更に狂ってしまうので、常に寝落ちしていないか目を配っています笑

 

 

なんだったら明日の学校も欠席でも構わないので、体も心も、ゆっくり休められると良いなぁ流れ星

 

 

 

 

 

今日の夕飯は、次男の好きな焼きそばをホットプレートで作って、塩握りを添えたお祭りっぽいメニューおにぎり

 

体力精神力を使い過ぎずに、リラックスして楽しめる夕べにしたいと思いますウインク