まだまだ続いてますダイエット


最近はアプリを使って
体重や食事を記録!


使用しているアプリは

FiNCというアプリです


こんな感じで食事を記録しています




ステーキけんで食べたわけではないのですが
選択式なので適当に。笑

お昼だからと思ってライスも食べちゃいました


今日はチェーンとかではないお店で
食べたので適当に選びましたが

コンビニのご飯とかも
結構色々なものが登録されているので
わりと正確にカロリーとか
計算できると思います!


ちなみに
炭水化物 タンパク質 脂質
も計算してくれるところがありがたい!




今日は脂質オーバー
タンパク質が足りてないので
プロテイン飲みました!


炭水化物はかなり減らしてるので
今は超えませんが
脂質とかあっとゆうまですね。



そう考えると
食事制限していなかった時の
摂取量は考えるのも恐ろしい、、、



ちなみにこのアプリ
歩いた歩数でポイントも貯められるんです


配信されるミッションをクリアすると
さらにポイントが♡


貯まったポイントは
FiNCモールでお買い物に使えます



私は特茶購入時に使用していますウインク



ダイエットに役立つ情報も満載で
とっても便利なアプリ


ご興味があったらぜひ
見てみてくださいおねがい


期間限定で500ポイント貰えるキャンペーン中
なのでよかったら
紹介コード使ってくださいね!


★招待コード★
yzruzd7e



monkichi