ここ数ヶ月


彼と一緒にいるのが辛い


そんな日々が続いておりました



お付き合いしてから
安心感しか感じていなかった
大好きだった彼に対する
不満、不安感に
自分自身戸惑いを感じ
どうしたらいいのかわからず苦しい日々




普段から嫌なことは嫌と
伝えることを心がけていたのに

なんだか
ここが嫌だな、と感じるところがたくさん。


どうして急に!?
と、自分で自分が不思議な状態。



恋心は長くても3年なんて言いますが
もう切れちゃったのかな、とか


もやもやぐるぐる


ついそっけない態度を取ってしまう私に
彼も戸惑っているのを感じて
余計に辛く、、、



それでも彼なりに
デートの計画なんかを頑張ってくれて
そんな姿はかわいいな
とか感じられるようになり


やっと嫌な感じがなくなりました




1人倦怠期?

同棲の話が出たからマリッジブルー?
注 プロポーズされたわけではない



よく読むブロガーの方々が
次々に婚約、結婚されていく中
このモヤモヤはなんだったんだろうか
とまだ少し悩んでいるところ。



きっと自分自身の問題なのでしょう
何かに焦っているのか
幸せ報告の見過ぎなのか、笑

とにかく自分をアップデートする為の
予定を組んでいるところです




結婚してもずっと
旦那様が大好き!
な奥様に憧れます😌



monkichi