ご訪問ありがとうございます
monkichiですニコニコ



朝方冷えましたね〜!



街中でもニットの方やショートブーツの方を
多く見かけるようになりました爆笑



ずーっと
ショートブーツを探していたのですが
ついに購入したので
ご紹介させてください爆笑



先日記事でご紹介したRANDAは
試着しに行ったのですが
シワが寄ってしまうのが気になり
購入には至らずでしたショボーン



購入したのはこちら



ADAM ET ROPE アダムエロペ

ミディー丈ブーツ



私のこだわりは

太ヒール
高すぎないヒール
ブラック
足首がきれいに見える



ショートブーツって
長さやデザインによって
足がとても太く見えませんか!?


脚が細ければ関係ないのは分かってます真顔




なので探して探して
昨年も買うか迷ったこちらに。



ミディー丈なので足首ちょい上まであります

かかとから足首までのラインがきれいおねがい


ヒールもチャンキーヒールで
7センチなので
疲れ知らずウインク




革なので
しっかりお手入れして
長く履きたいと思いますおねがい




パンツやロングスカートに
合わせるのが楽しみラブ



お次はロングブーツも
買わなきゃですね照れ



服より鞄や靴が好きなmonkichiでしたキョロキョロ




それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ




monkichi