ご訪問ありがとうございます
monkichiですおさるのもんきち



彼にドタキャンされ
暇なのでスタバに来ましたえー



ずーーーっと気になってた
クリスピースイートポテトフラペチーノラブラブ



お芋と飲み物ってどーなん!?
って思ってたんですが
美味しい〜照れ

よく考えると
私スイートポテト食べるときは必ず
コーヒー飲んでました爆笑


合わないわけがないですよねラブラブ



レジのお姉さんが新人ちゃんだったみたいで
なんだか初々しくてほっこりしちゃいました照れ




さて、昨日ポチしたシクセ購入品
もう届いたのでびっくり
ご紹介させてください


発送予定は9月28日頃だったので
予想外に早かったです!!



購入したスカート2着が
こちらです音譜



早速履いてみると
生地もしっかりしていて
色味も秋冬っぽくて
可愛いですラブ


サイズもとりあえずウエストはしまるウインク

た〜だ、、、
チェックの方を綺麗に履くには
もう少しダイエットが必要そうです真顔


ウールなので
まだもう少し時期までは時間がある!



頑張ります真顔真顔真顔
フラペチーノ飲んでるけど真顔



花柄の方も冬っぽい素材で可愛いラブ


タイツで合わせたいなーと
妄想しております照れ



冬のトップスは専らUNIQLOさんが
多くなるので
可愛いトップスも増やしたいなーと
思う今日この頃。


他にも
トレンチやライダースなど
新調したいものがたくさんニヤリ



お洋服は断然夏より冬の方が
可愛いと思っているので
今から楽しみですおねがい



それではお付き合いいただき
ありがとうございましたおさるのもんきち



monkichi