ご訪問ありがとうございます
monkichiですニコニコ


もう夏も終わりかけですが滝汗
夏限定のお菓子が
とっても美味しかったので
ご紹介させてくださいニコニコ



ピエールエルメ
といえばみなさん思い浮かべるのは
マカロンですよねラブラブ


私もピエールエルメのマカロン
大好きですラブラブ


そんなピエールエルメに
焼き菓子もあるのを
ご存知でしょうかおねがい


ご存知の方もなかなか
手に取る機会はないのでは、と思いますキョロキョロ


私もそうでした

マカロンは日持ちがあまりしないため
要冷蔵で3日程度ですよね
手土産にはあまり向かないなぁと
思っていましたショボーン


色々デパートの地下をみて回りながら
大好きなピエールエルメ
焼き菓子はどうだろうひらめき電球

と思い買ってみたんですラブラブ

買ったのはこちら




サブレ サティーヌ

ピエール・エルメ・パリの夏の人気フレーバー「サティーヌ」のサブレです。
オレンジとパッションフルーツの
香り高い酸味
そしてオレンジ風味の白ザラメの
カリッと小気味よい
歯ざわりが味蕾を刺激します。

〜公式サイトより〜






サクサクとしたサブレに
周りのザクザク感がいい食感でラブラブ
オレンジの柑橘系の香りがふわっと香りますラブラブ


マカロンやタルトにも
このお味があるそうラブ

そちらも気になっちゃいましたラブラブ


機会があればぜひ
夏の間に
お試しくださいおねがいラブラブ



monkichi