ご訪問ありがとうございます
monkichiですニコニコ


みなさま、
京急のお得な切符はご存知でしょうかおねがい


交通券
まんぷく券
お土産券
の3つの切符がついて3500円と
とってもお得な切符ですラブ

だいぶ経ってしまいましたが、
私は菜の花と桜の時期に行ってきました!


ついたらまずマグロまんをぱくりラブラブ
三浦海岸駅の目の前に売ってました!

そこから桜と菜の花のコラボスポットへ。
赤い京急電車とのコラボレーションが撮れて嬉しかった照れ




お昼は海鮮丼でした音譜



大人気でかなーり並びましたが、
その甲斐あってとても美味しかったラブラブ


ご飯の後は
お土産券を使ってミサキドーナツへ。

トートバッグと、
好きなドーナツが選べますピンクドーナツ


ホワイトチョコとラズベリーのドーナツに。
中にもチョコとラズベリーが入っていて
大好物なお味でした照れ
帰りにもう一度寄ってお土産に買ってかえるほどお気に入りでしたニヤリ


お腹いっぱいになったところで
城ヶ島へ。






いっぱい食べて歩いて
大満足なお出かけでしたー合格

京急のお得な切符
おススメですおねがいラブラブ




monkichi