【絶対変わる】美肌になる方法教えます【極秘】 | 不規則な生活の肌荒れ看護師が43日間、あることをするだけで綾瀬はるかのような美肌へと生まれ変わった禁断のスキンケア方法



思春期と共に始まり

看護師という不規則な職に就き

さらに悪化した私の肌荒れが、


正しい知識のもと

何の肌トラブルも無い

美肌へと変われた

スキンケア法のまとめを

無料でお渡ししています↓↓



友だち追加



↑↑ここをクリック↑↑



 

『肌荒れを完全になくすことは不可能』

  


『芸能人がみんな綺麗なのは

高くていい化粧品を使っているからでしょ?』



 

そう思う人が多いかもしれません。

 



 

ですが、それは誤解です。

 


 

難しく考える前に、

ただ単にあなたの知識が

少ないことに原因があります。 





美肌になるために、  


肌荒れを改善するために、 


たくさんの情報があふれていますよね。 


 


実際インターネット等で

簡単に調べられてしまう時代なので


便利な反面何が本当に正しい情報なのか、


私たちは判断が難しい状況にあります。

 



 

もしあなたがこのページを読み進めて

本当に正しいお肌のケア方法を知れば、 


どんどん綺麗になっていく自分を

必ず好きになれると、保証します。

 

 


自分ひとりの力で


綺麗になれる自信のある方は


この先は読まなくても大丈夫です。


 

本当に綺麗になりたいと

心から思っている方だけ、


読み進めていただけたらと思います。






 

 

 



『どうしても肌荒れが改善しない』

 

『あの人みたいに綺麗になりたい』

 

 

そう本気で悩んでいる方に


ぜひ読んでいただけたらと思い、


この記事を書いていきます。

 

 

 



 

 

こんにちは、よしこです。

 

 

いつもブログを見てくださっている方!

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今まで肌荒れの改善や美肌に関する情報を

色々書いてきたのですが、

 


いろんな方に質問を

いただくことが多く、


良くいただいた質問を 

レポートにまとめてみました。

 





欠点のない、澄んだ、輝いた、など

私の好きな形容詞を使って、


crear skin


という名前のレポートにしています。

 

 

 




 

あなたはこれまでに一度でも

綺麗になりたいと思ったことはありますか?


 

もしくは今、

強くそう思っているでしょうか?

 

 

 



実は私も高校1年生からの7年間、

 

思春期特有のニキビができ始めたあの時から、

 

綺麗になりたい、という

強い思いがずっとありました。

 

 


肌が荒れているだけで

 

恋愛、人間関係、ファッション、メイク、食事

 

すべてに制限がかかり、

 

とにかく自分に自信がなく

人の目が気になり、


性格まで暗く人に優しく

なれない時もありました。


  





 

肌荒れをカバーするために化粧は濃くなり、

 

実年齢よりも老けて

見られることも多かったです。

 


 

私が何より嫌だったのは、

旅行や温泉でした。

 

学校行事やプライベートなど、

 

友達や彼氏と出かけても

 

すっぴんをどう隠そう、

とそればかり考えていました。

 

 


結局できるだけすっぴんに見えるよう

 

寝るときまで化粧をしたり

してしまっていましたね、、。

 

 


 

 


毎日何をしていても

自分の肌のことで頭がいっぱいで、

 

人と会っても


 

あの人は肌が綺麗でいいなぁ


と羨んでみたり、

  


あの人すごく肌が汚い、

あの人よりはましかな


なんて勝手に他人と比べてみたり、


 

とにかくそんなことばかり考えていました。

 





 

この肌荒れをなくし綺麗な肌になりたい

 

そう思い病院に行ったり

 

インターネットで調べてみたり、

 

よく出回っている方法のようなものは

ほとんど試しましたと

いってもいいと思います。

 



 

これ一つで毛穴の汚れがごっそり!

 

わずか1週間でつるすべ美肌!


 

そんな甘い言葉に誘われて

 

買った化粧品や使った金額は

 

いったいどれくらいだったでしょうか。。


 

学生のころのバイト代や、

 

社会人になってからのお給料の多くを

 

美容につぎ込んでいました。

 

 

 

  



しかしそれでも肌荒れが

なくなることはありませんでした。

 



看護師になってからは

生活もとても不規則で、

学生の頃よりも酷くなっていました。

 

 

  


 


そんなとき私は、

 

絶対に綺麗になりたいと

 

ある行動を起こしました。

 




 

それが、


実際に肌が綺麗な友達や


化粧品販売員に


スキンケアの方法や


工夫していることを聞いたり、


SNSで、怪しい広告などではなく


純粋に肌荒れ改善に成功した人に


直接メッセージを送りアドバイスをもらう、

 


ということでした。

 

  



化粧品販売員の方は日々

お肌のことについて勉強されているので

信頼度も高かったですし、


 

実際に肌荒れを直し

美肌になったという方は、

同じ悩みを抱えていたというだけあって

とても親身に話をきいてくださり、


まったくの他人だったのにいつの間にか

食事に行く仲にまでなれた方もいました。

 

 



 

そして、本当に正しい方法を

素直に続けていた結果、

 



あれだけ何年間も

悩まされていたニキビや

毛穴の汚れはいつのまにか消え、

 

43日経ったころには

 

日焼け止め一つでデートできるほど

 

夜勤明けでもなんのトラブルも起きないほど

 

肌は綺麗になっていました。

 

 





 

たくさん出回っている情報に流されず、

 

その道に詳しい人、成功した人に学ぶのが

 

一番の近道なんだ、と

 

確信できた瞬間でした。

 

 



今までの色々な悩みが

まるで嘘のようになくなり、

 


綺麗憧れだと周りの反応も

 

おもしろいほど変わりました。

 

 

もっと人に会いたい!と思うようになり

 

メイクをするのも鏡を見るのも

 

大好きになりました。 


 

そして、何より


人のいいところを探せるようになり


優しい自分になれました。

 



 


 

誰でも絶対に

綺麗な肌になれます。



変われた私が証言します。

 

ただ、サポートしてくれる人や


正しい知識を教えてくれる人が


身近にいないだけなんだと思います。

 

 

  



自分に自信を失ったままでいるのは

本当にもったいないです。

 

 

一人で間違った知識を鵜呑みにして、

時間とお金ばかりをかけるのは

もう終わりにしませんか?

  


 

大事な時間を無駄にしないためにも、

ここで変わる決心をつけてください。

 

 

 

 


こうしてインターネットで

繋がることのできる今だからこそ

できることがあるはず、

 

そう思っています。

  


 

そこで誰にでも私が教わったことを

 

試していただけるように、


レポートにまとめて、



 

《 clear skin 》



 

を作成していきました。

 

 


  


美肌になるための

正しいスキンケア方法とは?

たった49日で美肌になれた

スキンケア方法のまとめレポート


《   clear skin   》

 


友だち追加 

↑↑こちらから受け取れます(*^_^*)↑↑


【ダウンロード方法】

①上の友だち登録ボタンをクリック

②よしこを友だち追加

③追加していただくと、私からレポートが
    届くようになっています(*^_^*)





 


もちろんですが

お金はいただきません。

 

 


忙しい学生や社会人でも、

 

お金のない人でも、

 


スマートフォンやパソコン一つで

いつでも見られるようにしています。

 



 

ダウンロードしても

お金は絶対に請求されません。



LINEも私の公式アカウントですし、

個人情報保護法に基づき

情報が流出されることはありません。



あなたがLINEを誰かに見せなければ、

家族や友達にばれることもありません。





ここまでお話しして、

 

なぜこんなものを

作る必要があるのか?



そう思われる方も

いらっしゃると思いますが、


私もボランティアで

やっているわけではありません。






実は私は、

関西のある大学病院に勤める看護師です。



これまで同僚や先輩、

もちろん医師も含め

多くの医療関係者と関わり、


自身でもたくさん勉強してきたので、

体の構造や働きに関しては自信があります。



そして、より美容の知識の多い方や


成功した方からも多くの

アドバイスをいただき、 


肌トラブル無縁の今を

手に入れることができました。



その内容をレポートに

読みやすいようにまとめました。





お金を請求できる内容で

あることは間違いないですが、



これを無料で公開する理由、



それは、


私が美容に関して

まだまだ未熟だからです。




ですから、


これを無料でお配りして

多くの方に結果を出していただき、



どんな方が何に悩んでいるのか、 


LINEのメッセージを通じて知り、



私自身のスキルアップにも

させていただけたらと思っています。







あなたに損をさせることは


100%ありません。


 




ただ、直接やり取りすることもあり

本当に申し訳ないのですが



まずは20名様に達し次第、

一度締め切らせていただきます。




いきなりたくさんの方の

手に渡ってしまうと、


私が個々に対応できる時間にも

限りが出来てしまいます、、



まずは今、このページを

開いてくださった先着20名様

試していただきたいです。




私の7年間の悩みに悩んだ生活と

専門学校、臨床で学んだ知識、


そして美容のプロや成功者から

教わった成功の秘訣、


その全てをまとめています。


 



美肌になるためには今が

一番早い時なんです。


明日明後日ではもう遅いんです。



 




このレポートで 


今までのあなたとは


さよならしてください。





必ず嬉しい結果が出ることを


お約束します。