こんにちはWハート
毎日暑いですね~。

京都に主人と2人で行ってきました。

子供が大きくなって、最近は2人で出かける事がほとんどです顔文字

家族みんなで出かける機会が少ないのは、少し寂しかったりすることもありますが、
2人で出かけるようになってからは、自分達が楽しむようになりましたキラキラ

前は楽しませることばかり考えていたので、それは良かったなと思います。

今回も、2人でお互いに行きたい所をお互い伝えて回るところを決めまして、
しかし、真夏の京都…、非常~に暑かったです晴れ

そしてその暑さのためか観光客も少なめで、おかげてゆっくり見ることができました。

でも、京都の暑さって、何だか懐かしい感じ。
日本人のDNAが覚えてるのでしょうか。

今回私が行きたかったのは、東寺。

8月に高野山に行きたいと思ってるんです。
なので、先に立体曼荼羅を見てきました。

立体曼荼羅…、色々感じるのもあり、大日如来様ともお話できましたモノグラム


こちらは知恩院



暑い中気持ち良い気が流れてましたね~。


1日中歩き回りましたが、暑さも楽しく感じる1日でした。



旦那さんのお気に入りの慈照寺