考えない時間 | emeのブログ

emeのブログ

ブログの説明を入力します。

あはっ

海にきたくなっちゃった

今日は快晴

寝っころがって・・・気持いい〜〜〜

かもめがすぐそこを飛んでる〜

ガラケーにはおさまってくれない(笑)

 

 

 

 

『脳は凄まじい高速回転で思考を処理する』そうだ

『処理要素が増えすぎるとパンクする。ちょうどパソコンのフリーズ状態。』

『考えすぎてグッタリしたら、とりあえず、考える事をやめよう!』

 

は〜い!

で、海にきた。

 

 

「お花屋さん事件」

「ケアマネさん事件」

「丸刈り事件」

「カード紛失事件」

いろいろありすぎて、パンクした。

ぜ〜んぶ、自分の詰めの甘さからきている。

 

「しっかりしろ」と夫が焦っているようだ。

これくらい事件が続かないと身にしみない能天気な自分・・・

纏めて海に流したぞ〜

「しっかりするね!」