してました。
くっそ暑い中ふと思い立って、所用を消化してしまおうと
思い立ったが大安吉日だったので、ささっと用意していざ!
ちょっと用事のあったTATさん。
 
店員さんの対応もよく、良いお店は店員さんたちの笑顔に支えられてるんだなー、と思いましたラブ
{9BAB09E3-4339-47D1-8A4C-008C500C803D}
一般価格なんで、イベントでも通販でもそんなにお値段が変わらないこちらの二つだけ購入。
大好きなageha先生のリフェクションフィルム シェルオーロラと
まだまだ活躍しそうなシェルシールのブラック音譜
 
その後は閉店まで後1時間位はあったはずの
キャンディポケットへ。
店員さん一人でお忙しそうでした。
ノーパソで事務仕事?されてたからかしら真顔
{23C9B54C-E033-485E-984F-0DA7B3324DD2}
イベント価格よりちょっとお高かったですが(当たり前かw)
レジン液とクプリニュークリスタルトップコート。
キャンジェルと迷ったけど、チップ遊びやらなんやら用だし
ちょっとお安いのでこちらにしました。
後はパーツとシールを少々ドキドキ
 
用事を済ませた後は、旦那さんと待ち合わせして
ワガママ娘で旦那大好きっ子なもーさんの
おにゅーな首輪を買いに行きましたちゅー
{EE6CAF50-5761-41F7-A7DD-0B5D4A4ED9AC}
某KBみたい?w
もーさんはサビ猫で模様がはっきりしていない分
原色系アイテムをポイント使いするとよく似合います音譜
我が家に来たときから、彼女のテーマカラーはですドキドキ
鈴も赤くて可愛いラブラブ

旦那さんがいつのまにかアニマルモチーフの雑貨や
ペット小物だけ売ってるお店を見つけてましてラブ
これを見た途端、もーさんにぴったりだ!って一目惚れラブラブ
とりあえずこれだけ買ってきました。
3にゃんずのも勿論買いますよドキドキ
時間が時間だったし、おなかがすいてたので
みんな大好き中央軒でビールと皿うどん!だったのですが
写真消しちゃってた(;´Д`)
 
お盆休み前に慌ただしく出かけたので、いきあたりばったりでしたが、思ってたことできたし、お買い物もできたし良かったちゅー
 
旦那さんのお盆休み期間はお家でのんびりな我が家ですてへぺろ