ご訪問ありがとうございます。

グリーンピールで赤ちゃん肌へ。芦屋西宮の肌質改善専門エステサロン  エメ 佐川です。

 

 

毎回アンチエイジングフェイシャルでご来店のお客様。

 

アンケート書いていただきましたのでご紹介いたします。(^-^)

 

 

芦屋市Y様

●当サロンをお選びいただいた理由は何でしょうか?

 

・佐川さんの人柄とエステが気持ち良いので。

 

施術を受けてみて、効果など感じたことはありますか?                
・しっとりした                 ・ハリが出た                 ・フェイスラインなどがすっきりした           ・身体やコリやむくみが楽になった
サロン内で改善してほしい点                       ・これからもいやしの時間をお願いします。途中寝てしまい記憶がないのですが、、、いびきかいてすいません。                  とても気持ち良いので。。ありがとうございます。

 

 

「フェイシャル中に眠る」

 

というのはフェイシャルを受けて下さる方の100%に近い方がなられます。

 

「ハッ!ごめんなさい」と起きられるのですが

 

どうぞそのままお休み下さい。^^

 

眠っている時に出るホルモンはお肌を修復する働きがあります。

 

ゆっくりお休みになって美肌ホルモンを出して下さい♡

 

サロン後のご予定の関係でいつもサロンまで大きな荷物を抱えてのご来店。

 

本当にありがとうございます!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

神戸芦屋西宮 グリーンピール認定サロン  Eme エメ 

 

【営業時間】10:00~20:00

【住所】  兵庫県芦屋市茶屋之町2-21-803

【最寄駅】 JR芦屋駅 徒歩3分

 

初めての方へ

グリーンピールメニュー

グリーンピールとは?一覧目次

フェイシャルメニュー

お客様の声

アクセス

 

ご予約・お問合せ(24時間OKです☆)

〇 0797-80-7029 (お電話でもお気軽にどうぞ)

 

 

◇西宮・芦屋以外にも神戸・岡本・御影・須磨明石・姫路・尼崎・伊丹・大阪な