● 神戸芦屋エステ グリーンピール3DAYS施術の流れ

   メニュー/アクセス/メールで予約(24時間OK)

5DAYSの次に効果のでるグリーンピール3DAYS。

深いしわやたるみ、しみ・にきび跡、アトピーを根本から改善していきます。

         


「しわが目に見えて減ったのがわかります」
「毛穴が小さくなってファンデーションなしでも外にでられるようになりました」


5DAYSに近い効果でご自宅でのケアを少し楽にしたいという方にオススメです。^^


3DAYSのアフタートリートメントはご希望の方のみになります。

1日目 ハーブ導入
2~4日目 ご自宅で専用化粧品を使ってホームケア
5~7日目 再来店してアフタートリートメント(ご希望の方のみ)


~1日目:ハーブ導入の流れ~


①初めての方はカウンセリングシートにご記入いただきます
ご体調やお肌状態お悩みなどを伺い、鏡を使って一緒に確認していきます。



②最初にお背中のマッサージ

お背中のマッサージが入るのは当サロンの特典です^^

このマッサージをすることでハーブの入りが大きく変わります





③ベッドを倒してクレンジング(メイク落とし)
お日焼け止めがついているデコルテまで丁寧にクレンジングしていきます。



④ハーブを入れる前にリンパマッサージ
ハーブの力を最大限に発揮するための下準備です。



⑤毛穴の奥に詰まった汚れのお掃除


⑥天然100%オーガニックハーブを毛穴に入れ込み 
お顔をスクラブされているようなチクチクした感触です。


5DAYSに比べて入れる短い時間で入るので、思ったより痛くなかったとおしゃられます♪

グリーンピールの効果は施術者の技術の差で大きく変わります。

入れる時間やお肌の密着具合など、たくさんのお肌を触らせていただいているプロの判断におまかせ下さい。^^



⑧鎮静のマスクを行います。
ハーブを入れて活性化した肌を鎮静してきます。


⑨残ったハーブを落とし、整肌・お仕上げ


お仕上げをしながらホームケア方法も合わせて一緒にご説明します。


⑩お着替え後、本日のお肌の状態とご自宅でのセルフケアについてお伝えいたします。


ケア方法は丁寧に説明しますが、分からないことがあればいつでもお問合せ下さい。

※ご希望の方は5日~7日後にアフタートリートメント(別途12,500円)を受けていただけます^^

※当サロンのアフタートリートメントは「即効小顔フェイシャル」の技術を含むオリジナルのアフターケアです♪


「フォトフェイシャルやレーザーを考えていたけど、こっちにして良かった♪」

そんな嬉しいお声をたくさん聞かせていただいています。


●グリーンピール3DAYS

施術料金 32,780円 (初回:26,200円)
 

グリーンピール3DAYSのご予約はこちらから。

お肌の生まれ変わりをお手伝いできることを楽しみにお待ちいたしております(^^)





最後までお読みいただきありがとうございました。
西宮芦屋しわ・たるみをなくして美肌再生佐川でした。

■グリーンピール認定エステサロン エメ■
【営業時間】10:00~18:00
【住所】  兵庫県芦屋市茶屋之町3-19CUR 403
【最寄駅】 JR芦屋駅 徒歩3分


◇グリーンピールとは
◇メニュー&料金
◇お客様の声
◇アクセス
◇メールで予約する(24時間OKです☆)

お電話もお気軽にどうぞ♪
0797-80-7029


◇西宮・芦屋以外にも神戸東灘・岡本・御影・須磨・明石・伊丹・大阪・豊中・箕面・岸和田などからもお越しいただいております。
本当にありがとうございます。

◇フェイシャルコースは小顔マッサージが入りお顔の筋トレをして下がりにくいお顔を作っていきます^^