小鳥のアートフェスタ名古屋! | emeエムエのブログ

小鳥のアートフェスタ名古屋!

最近お爺ワンの夜泣き?愚図り?がすごくで昼間眠くて眠くて

うっかりしてたらまたギリギリ告知だった~

  

久しぶりに名古屋にお邪魔♪

いろいろ

 

いろいろ2

 

セネガルさん、ズグロさん、コガネさんとコザクラダッチブルーが

初登場!

この他にもまだまだいるので探してー!!!

 

 

 

楽しいイベントもあるようなのでぜひぜひお越しくださいませ!

 

 

さて、噂のお爺ワン

ささささー

 

家の中では早いw

外では1分しか歩けないのに・・・

たぶん途中で一回抱っこしちゃったらすごく楽だってことに

気付いたみたいで、それ以来意地でも歩かないっぽい

 

しかーし、夜中に愚図るたびに外に連れて行って(ちょっと静かになる)

毎回抱っこで帰ってくるこっちの身にもなってほしいわ

夜11時ぐらいから愚図り始めて多い時は3、4回連れていくからね

最終が夜中1時半から2時半ぐらいかな

もう、夏が終わるころにはムキムキになってそうで怖い・・・

 

そいうえば、この前、夜中2時ぐらいの時に近所に住む20歳のダックス先輩

のお姿を遠くに発見!ちょっとテンション上がったわ!

 

そして、早い時には朝4時半ぐらいからまたヒーヒー歩き始めるらしい

朝は私の担当じゃないから良かったけどさー

これで朝もだったら倒れてるわ

 

 

何か?

 

最近お座りも出来なくなってきたから、変な体制w

 

昼間爆睡じゃなくて夜にちゃんと寝てくれませぬか?

 

 

ヤケ喰い

また今年もチョコミントの季節がやって来た!!!

 

そして、常備菓子「チョコパイ」

 

この旅するシリーズは毎回2コ買いw

前回はパリでイチゴだったかな?

で、結局普通のチョコパイが一番おいしいよね♪っていう

何だかななオチ

やっぱりさー、このチョコに挟むと風味とかあんまり残んないよね

でも、2コ買い!w

 

さて、愚痴ったところでまたがんばろ!