こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

英語ではバーチャルリアリティ。

日本語で仮想現実(かそうげんじつ)

という言葉があります。

 

 

 

 

 

仮想現実(かそうげんじつ)とは

コンピューターの中に作られた

仮想的な世界をあたかも現実のように

体験させる技術。

 

コトバンクより抜粋

 

 

 

 

 

いきなりですが、

あなたが生きているこの世が

仮想現実だとしたら、どうしますか?

 

 

 

 

 

 

誰かが意図的に作った世界で

自由意思で生かされているとしたら

どう思われるでしょう。

 


 

 

 

 

 

映画みたいなマンガみたいな話で

つき合ってられないわ。ひま人ね。

あなただけそう思っていれば

いいんじゃない?

 

 

 

 

 

と、怒ってしまうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

私は…

 

『あなた、あたま大丈夫??』

と、言われたことがあります。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でもこの2年、

この世の変化を目の当たりにして

違和感を感じることは

ないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

TV番組のコメンテーターも

台本ありきの演者です。

 

 

 

 

 

視聴者をうなづかせます。

たくみにあやつります。

 

 

 

ニコニコ笑い

 

 

 

子どもの頃から

世の中こんなもんだと、

思わされてきました。

 

 

 

 

 

でも仮想現実ですから

私たちは思いのままに

プログラムを

書き換えることができます。

 

 

 

 

 

 

気づいた人は人生を

書き換え始めています。

 

 

 

 

 

 

私も書き換えています。

 

 

 

 

あなたにもできます!

誰にでもできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒すると自由になれる

 

 

※覚醒(かくせい)....目を覚ますこと

 

 

 

 

この世がおかしいことに気づいて

覚醒(かくせい)すると、

 

 

あなたが思い描くことは

現実になって目の前に現れるように

なります。

 

 

 

 

 

私はこの現象を

毎日体験しています。

 

 

 

 

 

どうか良いことを思ってください。

笑っている姿を想像してください。

幸せなあなたを思い描いてください。

 

 

 

 

 

 

実際に笑顔になるくらいの

リアルな想像が効果あります。

幸せな引き寄せを

あなたも体験できます。

 

 

 

 

 

 

この世は仮想現実で

本当の世界は別にあるということ、

少々怖いでしょうか。

 

 

 

 

 

 

でも、これが真実です。

 

 

 

 

 

 

真実は人を自由にします。

 

 

 


 

 

私は長年の苦悩や

さまざまな支配から

解放されました。

 

 

 

 


 

仮想現実であることを知ると

この世の出来事がすべて

理解できるようになりますよ。

 

 

 


ヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 あなたの幸せを

心から願っています。

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。