Fix | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

 

 

Tik Tok で火が付いて、Instagram で爆発的な人気となったチョコレート。ドバイでしか買えない、ドバイでもなかなか買えない、と言うことで更に貴重価値が出て。お店で買うことができず、Delivaloo で注文することになっています。それも午後2時と5時の2回だけ注文可能で、しかも数に限りがあるのですぐに売り切れてしまようです。これって本当に美味しいのかな、高いし、と思っていて注文のトライもしませんですたが、夏になりドバイ在住者がいなくなってきたので今なら買えるのではと思って注文したら、思った通り成功!豪華な箱がこんな可愛い袋に入って届きました。

 

 

 

 

皆さん板チョコ状のをガブっといく動画がほとんどですが、まずは全て味見をしたかったので、このお試し用みたいなのにしました。

 

 

 

 

全て手作りでフレッシュなフィリングなので、賞味期限が冷蔵庫で保存して3日間だけ。確かに手で割ろうとすると中がソフトなので割れずにぐにゃっと中身が出てきてしまうほど。全て美味しかったです。でもこの箱でなんと約8,500円!一枚の板チョコ(普通の板チョコの大きさ)が約3,000円します。賞味期限は短いし、値段が超高いし、お土産には絶対できないですね。まあ、とりあえずどんな味かわかったからいっかな〜