Yogashi | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

 

 
 
 
 
 
 
 
Mall of Emirates にこちらも全く気が付かないうちに、こんな Yogashi Bakery と言うお店があってびっくり。オープンしてから既に1年以上経っているとお店の方が言っていました。モールの本当はじっこに隠れるようにあります。
 
 
 
 
洋菓子ベーカリーだからカフェかなと思っていたら、日本っぽいケーキの他にラーメン、カレーなどなど日本の食事系もあるんです。お客さん誰も入っていないし、日本人には美味しくないんだろうなと予感せずにはいられない雰囲気ですが、とりあえず一度トライしてみようと。
 
 
 
 
「チキン餃子入りラーメン」なるものをオーダー。スープは恐らくチキン系のスープだと思いますが、ん〜。。。ラーメンとは言えないお味。
 
 
 
 
旦那さんは「担々麺」を。これも全くダメなお味。このスープ、一体何なのか想像もつかなくて。クリーミーでちょっとチーズとかトマトの味もして。。。このお店、いつまで生き残れるかな〜