Wil & Kate | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

 

 

コロナ禍の閉鎖とリノベーションを経てやっと今年6月に再オープンした Portrait Gallery。見慣れたポートレートや新しく加わった作品を見ながら、この美しいカップルの前に人だかりがあって。イギリス皇太子 William と Kate。初めて2人揃っての肖像画だそうで去年描かれたようです。この2人、もちろん素敵なんですが、いつも完璧なカップルとして語られていて、個人的に弟の Harry を可哀想に思ってしまうんですよね。この2人は何をしても肯定的に賞賛されるのですが、弟くんとメガンは何をしても否定的にバッシングされてしまいます。まあ、この2人は 'Future King & Queen' だからね。。。