Hotel quarantine 2 - part three | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

前回に引き続き。6日目の検査で陰性結果が午後に出てホテルを脱出、レンタカーでまた10時間かけて家に着きました。引き続き残りの8日間自主隔離規則です(14日間隔離義務)。

さて、6日間のランチは。

 

 

 

 

1日目と5日目のリピート。サラダ(お昼のサラダは有り難い)、スープ、ペンネパスタのミートソースとチーズがけ、デザートにわらび餅。

 

 

 

 

2日目はサラダ、スープ、エスニック風チキンカレーにほうれん草を添えて、抹茶わらび餅。

 

 

 

 

3日目。サラダ、スープ、酢豚ならぬ酢鳥とコーンの入ったライス、餡寒天の中にカスタードが入ったデザート。

 

 

 

 

4日目。サラダ(again)、スープ(どんな味だか分かっているのでお湯を注ぐ気にもならず)、親子丼風ご飯、あんみつっぽいデザート。

 

 

 

 

6日目最後ホテルを出る前。サラダ(of course!)、スープ、中華丼、抹茶わらび餅。

ランチが一番メニューが豊富でしたね。リピートも一回だけでしたし。メインは恐らく機内食?JALの機内食なのかな〜ホテルがそうだから。朝食がだいたい朝8時ごろに届き、ランチが11時半過ぎごろなので朝昼の感覚が短く、また食事?な感じでした。