えみこのわがまま日記です!!






なんと...12月3日の仕事では

ご新規様が4名、

本指名様がお一人、入らしてくださって

ありがたかったえーん!!キラキラキラキラキラキラ


油断せずに、がんばる!!!





部屋を掃除したり

自分の体を休めたり、お手入れすると

やっぱり良いのかな?!!!💦💦💦💦💦

全体的ないのちの働きがあるからな。。。💦💦💦

なんとか自分で仕事を作って、

生きていけるシステムを、作る!!!






最近は、おまたカイロしてる◎

姫ナプキンにホッカイロを貼って身に付けてる◎



やりたい事、てんこ盛りだけど炎アセアセダッシュダッシュダッシュ

やったことリストと共に

物事をやって行くあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと二重丸ピンク音符音符

キラキラ花束ピンク薔薇クローバーUMAくんクローバー赤薔薇花束キラキラ

https://www.kawade.co.jp/sp/isbn/9784309293127/ 








もう、1行に2つ書いても足りないので、
紙を貼って2倍のボリュームで書いていますびっくり飛び出すハート