前回の定期検査で、尿糖+だった長女。

今回はご飯抜きで挑み、尿糖は出ず、ホッとしました。



この間、糖尿病になるのではないか、、

これからどうしたら良いのだろう。と

本当にモヤモヤした日を過ごしました煽り



ネフローゼと上手くつきあっていかないといけない。

でもやっぱりモヤモヤはいつまでもある滝汗



長女によく「どうしてネフローゼになったの?」と聞かれます。


「どうして私がネフローゼになったの?」とえーんえーん






ごめんね。

毎日たくさんの薬を飲まなきゃいけない。

お腹空いてるのに、ネオーラルを飲んで30分我慢しなきゃいけない。

本当よくがんばってるね。

ごめんねショボーン












 


今はこれを使っています。

尿糖と尿蛋白を調べられるので、尿蛋白だけのやつに比べてお値段は高いですえーん

私は近所の薬局で買ったので、1900円弱でした。