入院9日目


やっっっっっと!

尿蛋白3+になりましたラブラブ

やったースター



今日はアルブミン投与無し照れ

利尿剤も無しおねがい



昨日からおしっこの回数、おしっこの量が増えていたんですデレデレデレデレデレデレ

この調子で明日もお願いします、長女の腎臓。



体重も4キロ減に…ウインク

すごい勢いニヤニヤ


長女に「ママ、今日何が1番たのしかった?」と聞かれましたびっくりびっくりびっくり


「ん〜、ん〜滝汗滝汗滝汗

(何もしない何もない入院生活で楽しい事なんてチーンチーンチーン


「!!  長女の数値が良くなったこと!!デレデレ



そうだ!そうよ。

寛解は嬉しい。早く寛解になり、退院したい。それしか頭にありませんでした笑い泣き


長女は毎日がんばってるんですね。

その一日一日の変化を一緒に喜んで、悩んでいかなきゃいけないんだなと思いました。


長女が病気になり、入院になり、付き添いして、気付かされる事がたくさんあります。

長女は親が思っている以上にしっかりしてて、理解してて、成長している。

長女の明るさに助けられるラブラブラブ

ありがとうねー。