私のこだわり。

夏、子供が遊ぶ時。7分丈が好きです。

転んだ時、膝を守るため。

10分丈は暑いだろうと思って、膝が隠れる、足首は見える丈を好んで着せていました。

幼い時の長女や次女に。


だけど、暑い。今年暑い。

暑い〜滝汗滝汗


公園、室内遊びの時、周りを見れば、スカートで来てる子、ワンピースで来てる子、短パンで来てる子多くない?めっちゃ滑り台滑ってるし、よじ登ってるしーポーンポーンポーン


と思い、私も日常遊びには短パンでも良いかーと思えるようになりましたニヒヒニヒヒ





↑↑↓↓これ、購入してみました!










私、良いと思ったら、収集癖があるので、ついショートパンツばかり探してしまいますゲロー

いらない、いらない、とふと我に帰り、買い物カゴ削除しています。


…の繰り返しですニヤニヤ

















た、多分、また購入するでしょうゲローゲローゲロー