ぺzozoで購入したプティマイン、届きました!

早いウインクウインクウインク













お!






黄色ー!思ったよりも淡くかわいー!!!

これ、かわいいですちゅー






履きやすそうちゅーちゅーちゅー

うんうん、これもいい感じ。










そして大本命のフリルパンツ!

いいーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



洗濯したら、すぐダメになるようなテロテロな生地じゃないので、花柄もしっかり色味が出てて、淡いけど淡くない!ステキスター

かわいいです酔っ払いラブラブ

写真より実物のがかわいい。





次女がご機嫌で試着してくれましたキラキラ



ハイウエストで履いてます。これはこれで、かわいいラブラブラブ

いちごTシャツとも合ってるチュー

このコーデかわいい。





これは10分丈パンツなので、まだ丈が長いガーン

わかりやすく、インしています。






後ろ姿もお願いしましたびっくり





こんな感じですおねがいおねがい

スマイルパンツ全色揃えそうな勢いです笑い泣き

かわいい。好みですてへぺろ





























今回はとっっっても満足できたお買い物でしたチュー